スマートフォン版はこちら

中村小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「中村小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0044
住所 神奈川県平塚市錦町13-16
電話番号 0463-21-1622
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

間島医院 神奈川県平塚市龍城ケ丘3-37
城崎小児科 神奈川県平塚市老松町5-6
平塚市民病院 神奈川県平塚市南原1-19-1
松浦内科医院 神奈川県平塚市西八幡2-3-52
ありさわクリニック 神奈川県平塚市老松町2-28
藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 神奈川県平塚市大原3-30
いそざき小児科医院 神奈川県平塚市河内342-10
雲出医院 神奈川県平塚市明石町2-31
高山医院 神奈川県平塚市達上ケ丘4-70
永瀬医院 神奈川県平塚市紅谷町9-1 リーデンスタワー湘南平塚302


おすすめ病院の口コミ

  • T_TTさん
    大船中央病院 口コミ
    大船中央病院は,JRの大船駅から歩いて数分のところにあります.駅からほぼ一本道なので,迷う事は無いでしょう.ここの病院の特筆すべきところは消化器肝臓病センターです.センター長は肝臓病に大変詳しい先生で,内視鏡の取り扱いのプロといえる先生が揃っています.胃カメラ,大腸カメラでの検査が必要になった際には,まず連絡して時間を取ってもらうのがお薦めです.毎日,午前中は胃カメラ,午後は大腸カメラの患者さんが大勢いらっしゃるそうです.
    大腸カメラの場合は「ニフラック」という下剤で中を全部出さなければなりません.専用のトイレがありますので,気兼ねなく検査の準備ができます.正面は古い建物ですが,消化器肝臓病センターは新しく清潔です.
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • ほにほにぽんさん
    美しが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    私は美しが丘ウイメンズクリニックで出産をしました。自宅から近かったというのが一番の理由なのですが、そのほかにこの病院では無痛分娩を取り扱っています。麻酔医は外部からのお医者様のようなので、いきなりの陣痛に対処するのではなく、計画的に相談して日取りを決めての出産でした。おかげ様で元気な赤ちゃんを産むことができました。産後の入院のときも毎日の食事がとてもおいしく、毎回完食させていただきました。また機会があれば利用したい病院です。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • なこさん
    川崎沼田クリニック 口コミ
    先生はよいが、受付の人達が私語が多すぎる、うるさいのが残念
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ